ーー受講風景と受講者の声をお伝えしますーー


流山文化会館(中央公民館IT室)


まったく初めての方でも、マンツーマンなので
安心して受講できますね。
60代女性
初めてパソコンを教わりました。とても丁寧に教えてくださり覚えられるかと心配しておりましたが、よくわかるよう指導してくださり、9月の講座も申し込みたいと、思っています。このような講座があると知りませんでしたのでとても楽しみです。M先生よくわかるよう教えてくださりありがとうございました。

40代女性
まったくできない初心者ですが、パソコンに関しては大変わかりやすく、最初持っていた、恐怖心が払しょくされました。まだまだですが、また参加させてください。よろしくお願いいたします。
 流山市初石公民館


マンツーマンなので、分かるまで
何度でも質問できるのがいいですね

60代女性
大変ていねいにおしえていただきました。
ありがとうございました。
楽しかったです。また、よく、内容がわかりました。

70代男性
今回で2度目の受講です。前回で覚えられなかったことについて教えていただきました。
講師先生は親切ていねいで、非常に分かりやすかったです。
機会を見て再度受講してみたいと思います。
どうもありがとうございました。
追記 1対1で、出来る点が理解しやすく助かりました。
 流山市コミュニティプラザ
 

流山市コミュニティプラザ

マンツーマンなので、個人のレベルに応じた指導が受けられます。
80代男性
新しい、知らないPCの使い方を教わり、目からウロコが落ちた感じです。 ただ年令のせいか家へ帰ると忘れてしまいます。 テキストを見て回数多くPCに向かい身につけたいと思います。 これからもよろしくお願いします。

70代男性
日常たずねたいと思っていることが聞かれてよかったです。 親切に教えていただき感謝しています。

50代女性
3日間位連続でしてほしいです。 個人対応はすごくよかったです。 自宅で使ってて困った時、すぐ電話などで相談できたら助かります。 
 
   

トップへ 上へ 次へ

inserted by FC2 system